主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

桃とカゴ。

c0015607_17314174.jpg

昨日は、salon de hatchiのハッチちゃんと、京都でEVEという猛烈に素敵な古着屋をやっているひのゆきと、3人で会った。中学の同級生。中学って!!それこそ15年ほども前のことだなんて、びつくり。それでも三十路のオンナらしく(?)、真面目に語り合って、とても面白かった。また飲もうでー。次はウチも瓶ビールじゃー。

そして今日はkusanokoの店主(?)Sちゃんと伊勢丹でお茶。もう丸1年ぶりぐらいかな?その頃Sちゃんは妊婦さんでした。今日会ってみると、Sちゃんのお腹はすっかりぺったんこで、Sちゃんもキュッと一回り小さくなり、10ヶ月になる赤ちゃんを抱いた母の姿になっていた。そして替わりと言ってはナンだが、ワタシのお腹ががっつりと膨れている。とても不思議な気持ちだった。楽しくワッフルなどを食べ、出産の話などをじっくり聞いた。あっという間だった!今度会うときは、ワタシのお腹もへこんでいることでしょう(希望)!!

桃は、Sちゃんからのいただきもの。おいしそう~。一人で2個とも食っちゃおうかな?と思ったが、ミシェルがいじけるので、明日の朝に食べます。ありがとう!カゴは、今年初。というか、ここ数年、夏にカゴを持ってなくて、今年は「マルシェカゴのようなデカいのが欲しいなぁ」と思っていたところ、これが半額になっていたので、母親に買っていただきました(ありがとう)。サイズは相当デカめです。実際に持ってみると、ワタシにはマルシェカゴの色白なやさしい感じよりも、このラフながっしりした感じが似合うような。

[PR]
by paraplu | 2006-07-27 17:48 | 日日雑録