主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いただきました

c0015607_13345248.jpg

今月の牡牛座はプレゼント運絶好調!・・・とか書かれてるんじゃないのか、どっかの雑誌とかに。と思うほど、思いがけないプレゼントがたくさんの7月。ありがたや。カゴといい、桃といい。

そして、昨日はミシェルが生徒さんからブーケをもらってきた。なんと、ワタシにということだそう。(その生徒さんのお子さんが偶然ワタシの知人で、一度街でお見かけしたこともあるんです。)しかも、これらの花は全て、その方のお庭で育ったものらしい。いいなー、こんな花が生えてる庭って。あんまりにも好きな感じの取り合わせなので、今朝起きて早速、デジカメで写真に撮った。結婚式とか、こういう野の花のブーケ、みたいのだと絶対絶対イイと思うなぁー。もうケッコン式やっちゃったけど(笑)。

[PR]
by paraplu | 2006-07-28 13:41 | 日日雑録