人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とにかく重いったら重い!

昨日は家から一歩も出ずに、最強に廃人並みな生活をしたので、今日は張り切って図書館まで足を延ばして、そんでからスーパーに行くか!と思い立ち、出かけてみたら・・・もー、エラいしんどかった!!こんなんで地獄の8月を乗り切れるのだろうか!?今から暗澹たる気持ち(苦笑)。

9ヶ月目ともなると、当たり前だがもう腹が重くて仕方がない。座っていても、立っていても、寝転んでいてさえ重い。常に7kgの何かを抱えて生活しているんだから、当然なんだけど、ぐいーっと腹が引っ張られるので肩凝りがすさまじい。どれぐらいすさまじいかというと、凝りすぎて軽く吐き気を催すぐらいです(失礼しました)。そんな母体の苦労も知らずに(?)赤子は日々これでもかというぐらい元気にぐるんぐるんやっている。ま、マイペースな奴め・・・。父ちゃん似か?

そして、ミシェルのお兄ちゃんの奥さんが先日一足お先に出産したことも影響してか、いよいよ自分の出産についてもじっくりイメトレ開始。といっても、もンのすご~く気楽に構えてます(笑)。妊娠してからの、自分のあきれるくらいのポジティブさには自分でも驚くほど。そりゃあまあ、ようやく自分の中でぐるぐるしてる人と対面できるんだから、ポジティブにもなるよなぁ。ああー早く会いたい!(でもまだ出てきちゃダメだ~!もう少しそこにいろ!)

by paraplu | 2006-07-31 19:49 | Baby&us