主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まさにエンドレス・・・

c0015607_20354349.jpg

毎日毎日暑いですな。

今日は中央図書館まで行ってみよう!と気合入れて歩いたのに、休館日で目の前真っ暗になりながらスーパーまで這い戻り、買い物したあと、「でも近くの方の図書館は開いてるかなぁ」と思いながら寄ってみたらやっぱり休みでした!っつーか市内の図書館全館休館日・・・・。調べてから行けよ、と思いつつ、あまりの運のなさに自分でウケてしまった。

写真はウチのリビング(キッチン?)にずっと貼ってあるポスター。
まさに気分はThe Endless Summer・・・。いったいこの暑さと雨ナシの天気はいつまで続くのでしょうか。おかげさまで洗濯物はよく乾くし、掃除のし甲斐もあるんだけど、あまりの暑さに干からびそうです。

腹の赤子は暑さにめげず?順調で、昨日検診にいったら2000gを超えてました。
ううーん、来月生まれてくるんだなぁ、いよいよ。

[PR]
by paraplu | 2006-08-10 20:35 | 日日雑録