主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

盆ホリデー報告&新作クッション

c0015607_1430698.jpg

だいぶん前にもクッションカバーを作ったんですが、プチ模様替え気分で新たに二枚作ってみました。今度は花柄2種類。作り方はめちゃくちゃ簡単なので、いい布さえあれば、どんどん増やしたいなぁと思っているところ。でも30cm角ヌードクッションって、以前無印に置いてたと思ったんだけどもう売ってないのな。手芸屋さんとかならあるかな?今度買いだめしておかなければ。

そんなこんなで盆ホリデー。我が家の盆ホリデーは明日まで。
金曜はミシェルがお仕事なので。なんか遠出もせずに家の中でこぢんまり過ごしていたので、ミシェルは退屈だったかもしれないけど、この猛暑だったのでワタシとしては助かりました・・・・。ほんっとに暑いなぁ!毎日毎日。

先日は久々に相方(親友)が遊びにきてくれました。夕方から仕事が入ってるということなので、もうちょっとゆっくり話したかったけど、でも楽しかったな~。ちなみにその日のメニューは・・・
 ○グリーンサラダ
 ○アジアンフライドチキン(ナンプラーとかバイマックルーの葉とマリネ)
 ○パプリカのヨーグルトソースパスタ(ミシェル作。激ウマです)
 ○ガトーショコラ(レシピなくしたと思ったら発見したので)

[PR]
by paraplu | 2006-08-16 14:38 | てづくり