主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物欲vs睡眠欲

いま、襲いかかる眠気と戦っております。
朝と帰りの通勤電車、昼食時間すら睡眠に裂く今日この頃。
寝る子は育つっていっても、もう横にしか育ちません。
たとえ朝が早起きだっていっても、夜もとっても早くに眠たくなったりして。
はあ・・・・一度でいいから、一日中、誰にも邪魔されずにずーっと寝ていたいわ~。

そして、こちらはその3倍ぐらいはおそろしい、物欲です。
他の方のブログにお邪魔すると、みんな可愛いものを買っていたり、
洋服や雑貨の話に花が咲いていたりで、「わたしもほしい・・・!」って
すーぐ影響されて、こまります。ふふふ。

旦那の行きつけ(?)のヘアサロンの担当の女性が、いつもとーっても
さりげなくてかわいい。昨日も通訳のため、一緒についていきましたが、
昨日の彼女の服装は本当にいけてた!!流行を追ってる感じじゃないのが
さらに好感度大。ここで褒めてどうすんだ!しかもオッサンか、俺は!
はあ・・・・一人で日がな一日お買い物したいわぁ~。

※本日の一葉:パッケージが不気味でかわいいジャスミン茶。おいしいっす。c0015607_2029386.jpg

[PR]
by paraplu | 2005-01-26 20:29 | 日日雑録