人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしくて私が座りたい。

うれしくて私が座りたい。_c0015607_1242934.jpg

今月もまた牡牛座は「いただきモノ」運が強いのか?!?!
元同僚のI嬢から、素敵な素敵な贈り物が届きました~!!!

こ、これ欲しかったのよ~!!!!!!
(お嬢さん、何で知ってんの?!)
・・・嗚呼、センスの良い友達を持つシアワセよ。

biliboです。これに座ったり、被ったり、オモチャいれたりできる素敵おもちゃなのだ!前にミシェルと心斎橋に行ったときに「これイイよなぁ」「子供が生まれたら買おうか」と言ってたのよー。それがまさかいただいてしまうとは!しかも、コレ、付属のBag(左に写ってる赤いヤツ)がまたステキなのな~。
I嬢、マジでありがとう~!

さて昨日は検診でした。2週間前の検診で2023gだった赤子は、なんと2700g近くにまでなっているということであった(誤差もあるのでだいたい2500g)!!デカッ!そしてワタシの体重は相変わらず+7kgで横ばい状態・・・。ということは、ワタシ自身は痩せてってるってことなのか・・・??血圧も上がようやく100を越える低め状態だし、貧血気味らしいし、ますます夏の暑さがこたえます(涙)。んで、気がつけば来週にはいよいよ臨月突入。まだまだ全く産まれる気配は皆無らしく、仮に予定日まで産まれないと3500g近くのBigBabyになるかも、と先生。うわー、イヤだなぁ、3500gを産むのは!(笑)

by paraplu | 2006-08-24 13:03 | Baby&us