主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

でかいんデス。

c0015607_14201354.jpg

先日、ちょっとした用事がてら、EVEのひのゆき(改めヒンちゃん)がウチに遊びにきてくれた。素敵な手土産ありがとう!!上の画像はブローチです。うーん、早く秋になってファッソン三昧な日々に戻りたい。そしたらこのブローチつけたいなぁ!

そして・・・もうひとついただきましたのは、
c0015607_1422985.jpg

コチラです。クマのぬいぐるみ手作りキット!なんと1970年製のシロモノです。中に入ってる説明書も味わい深い・・・(笑)。




c0015607_14234324.jpg

なんとこのデカさ(爆笑)!子供とほぼ同じサイズですとよ!!しかもこのキット、中の綿は別売りですから(爆笑)。っつか、これ今作ってしまったら、オランダ持ってくのタイヘンです。送るのも大変そうだし・・・。チビのクマ(コロちゃん?)だけ作ってデカいのはオランダで作るかなぁ・・・・。
[PR]
by paraplu | 2006-08-29 14:27 | 日日雑録