主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ビルケンきたきた!(っつか夏も終盤)

c0015607_1632087.jpg

海外のサイトで注文していたビルケンが届いた~!嬉しいッ!
実は、長年愛用していたビルケンのKairoを履いて出かけたところ、突然針のようなものがインソールから・・・。最初は画鋲か釘かを踏んだのかと思ってソール(外側)を調べたものの、どうも外から入った感じではなさそう??今ビルケンショップに修理見積もりに出してますが、結構値段がかかりそうなので、替わりに新しいのが欲しかったのだった(フ~、長い言い訳)。

今回購入はBaliの紺。素材もウレタン?チックでちょっと変わってます。履いた感じがまた可愛いんだなぁ~。っていうかもう夏も終わりかけですよね・・・。ま、来年から本格的に履き倒す計画で。






c0015607_169319.jpg

Spartaの黒です。これはこれでシブいなー。
[PR]
by paraplu | 2006-09-02 16:10 | オサレ魂