主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

黄金バランス。

c0015607_1952576.jpg

これ、無印のカタログです。「子供・マタニティ2006秋冬」となっているので、もしかしたら「ああ、もうすぐ子供が産まれるのでチェックしているのね?」と思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、ぜーんぜんそんな理由で手にとったワケではなく、この表紙に一目惚れして気がついたら鷲掴みにしていた次第なんです。

この帽子とマフラーのバランス!子供用のニット帽とマフラーだし、勿論この表紙もお子様なんですが、ワタシにとっちゃそんなこたぁどーでもいい(笑)!!こういう格好がしたいんだ!!気がつけば書店の手芸関連書籍コーナーにも編物関係の本がずらりと平積みされてます。去年はBlanche先生にかぎ針編みを習ってみたものの、二度目の挫折を味わい(涙)、「こうなったら棒針一辺倒の人生送っちゃる!」と思ったもんですが、性懲りもなくこれらの書籍を立ち読みすると、あるんだよなぁ、オトナ用のこういうニット帽。しかもおそろいのミトンの編み方まで載っている・・・。絶対絶対絶対編めないことはわかっているのに、どうしても欲しい場合。それはどうすれば?ウチの母親にお願いしちゃおうかなぁ~♪この冬もお世話になります、母上様!(※事前打診ナシ)

[PR]
by paraplu | 2006-09-13 20:00 | オサレ魂