主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

恥ずかしげもなくSkinny

c0015607_21112734.jpg

買っちゃったゾ、スキニージーンズ!!!キャー!身のほど知らず(笑)!!乳をやってるお陰か、妊娠前の体重よりさらに2kgほど落ちている今がチャーンス!!!とばかりに、先日ユ○クロまでひとっ走り行って参りました。だってアータ、3990円ですってよ!流行アイテムはこれぐらいの値段でちょうどいいのよね。しかも来年多分入らないし、このサイズ(弱気発言)。この秋冬で履き倒してしまう予定でッス。しっかしJonas連れでは電車で一駅のユニ○ロまで行って、大急ぎで試着して帰ってくるのが精一杯だなぁ(しかもその間、これまた近所の実家に立ち寄ってオムツチェンジ&乳やり)・・・。
[PR]
by paraplu | 2006-10-30 21:11 | オサレ魂