人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恥ずかしげもなくシリーズ!

恥ずかしげもなくシリーズ!_c0015607_1656211.jpg前回、恥ずかしげもなく(てか年甲斐もなく?)スキニージーンズを購入&着用しているという記事をUPいたしましたが、早くもシリーズ第二段・・・・。いやー、そんなこといったら、手持ちの洋服の殆どが年甲斐ないアイテムで占められてますけども。今更すぎですから!

で、今回はミニスカート!
わーお、どんどんエスカレートする自分。オカーチャンになるといろんな意味で腹据わりますからね(笑)。この冬はレギンスが大流行で、合わせやすいっていうのもあるし、だいぶん前に購入しておいたものの、ピチピチすぎてサイズギリギリで箪笥の肥やしになっていたのが、ようやく履けるようになったので、イソイソと引っ張り出してまいりましたよ。
両方とも大好きなTOPSHOPで購入したモノです。上のグリーンのは60'sっぽく、下のデニムのはグレーの手玉モケモケ状態のレギンスと合わせて野暮ったくコーディネートしております。なんか子供の頃の厚手のタイツを思い起こさせるんですよねぇ~。

ここまで(どこまで?)来たら、合わせる靴としてバレエシューズorニーハイブーツが欲しいところですが、勿論そんな経済的余裕はありまっせん(笑)。

by paraplu | 2006-11-27 16:53 | オサレ魂