主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あけましてオメデトウございまッす!

c0015607_10143654.jpg

ミレニアムミレニアム言うてたあの年からもう7年ですってよ!!
きゃー大変!!月日が経つのは早いモンですなぁ・・・・。そりゃ子供も生まれるっつー話だ。
三十路+1だったのが、今年はさらに1ポイントUP(DOWN?)・・・・

妊娠してからというもの、すっかりブログの更新もおろそかになりがちな日々ですが、今年はオランダに引っ越すという大イベントもあることですし、極力マメにUPして行きたいところです。ここのブログが忘れ去られないように(苦笑)・・・!!

みなさん今年もご愛顧のほど宜しくお願いいたします。
(写真は本日のJonas。よだれに注目です)

[PR]
by paraplu | 2007-01-03 10:19 | 日日雑録