主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

尽きることないブツヨク。

c0015607_1019387.jpg先週の土曜はBlancheとミナミでお買い物☆でした!Jonasの子守りは全面的にミシェルにお任せ、ということで、さすがに夕方近くになってくると乳も張ってくるし「泣いてないかなぁ?」とか心配になったりして落ち着かないうえに最後の最後で携帯を落としてしまい、Blancheにもメーワクかけちゃいましたが。

しかし、
買い物は女子同士に限るワ~!
ミシェルと街を歩くのも楽しくないわけではないけど、やっぱマツキヨで延々コスメ選びとか出来るのは女子!改めて実感!

で、久々に買い物を満喫して、物欲の方は治まったかというと、真逆デス!!(笑)
欲しいモノがあるわあるわでとどまるところを知らず。ヤバいっす。とりあえずこないだ携帯落としたショックで買う気も一瞬で失せてしまったアイシャドウが欲しい、さらには春モノのトップスも・・・。買い損ねたブーツも(遠慮して買わないで帰ったら、ミシェルに「買えばよかったのに」と言われて、ショックで卒倒しそうでした)!!

Blanche、次は京都やで~!

[PR]
by paraplu | 2007-01-17 10:30 | オサレ魂