主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分で言うな、自分で!

c0015607_21161790.jpg唐突ではありますが、ワタシ、帽子が似合うんです(爆)。イヤ、ほんとほんと。で、いくつか買ってみるものの、殆ど被らないんですなーこれがまた。なんかムズムズしてずっと被ってられないんだけど髪型がペシャンコになるから簡単に脱げないし・・・・(小学生レベルの文句だねコリャ)。

でも帽子を被りこなせる人ってなんかシャレてますよね??
だから毎年「今年こそ帽子を被るぞー」とか言ってんですけどね。まー、見事に被らない。
昔の方が被ってたなー。ジャミ○クワイのJKに憧れて(?)ニットの耳当てつき帽子とか、夏でも被ってたりして!蒸れ蒸れだろうよ!!(笑)Tシャツにコーデュロイのパンツに耳当て帽。若さってオソロしいなぁ(笑)!今日、Jonasにいろいろな帽子を被せながらふとそんな昔の自分を思い出したのでした。
ショッパい俺の青春!

[PR]
by paraplu | 2007-01-18 21:31 | オサレ魂