主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初めて会ったとは思えん!!

c0015607_20475450.jpg
昨日は、ブログ&mixiでお世話になっている日本人とオランダ人とフランス犬の日記。のマメさん&ジェさんが遊びに来てくれたのだ!

最初に一言。
マメさん&ジェくん!あなた達、最高ッス!!!!

いやー、本当に楽しかった~☆とても初めて会ったとは思えない馴染みっぷりで(笑)。ジェくんがオランダ人、マメさんが日本人っていうことでウチの夫婦と何かと意気投合で大ウケでした。図式はオランダvs日本!みたいな(笑)。いちいちジェくんとミシェルの言動&行動がカブっているのが笑えました。そしてワタシ達もね、マメさん!(笑)

2人が帰ってしまった後も、ミシェルと「楽しかったよな~」「ホンマホンマ!」と興奮冷めやらず。もっともっと話したかったなー。マメさんのブログ、面白くてめちゃめちゃ愛読者なんだけど、ご本人に会ったことでますます楽しめそうです。ふふ。

そして写真はお2人からの贈り物。ありがとう!
何から何までカワイくて嬉しい~☆今朝いそいそとデジカメで激写いたしました。
オランダに引っ越してきたら、絶対遊ぼうね!!

[PR]
by paraplu | 2007-01-20 21:00 | オランダ