主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

気が付けばマジョだらけだよ!

c0015607_21503641.jpg
1月21日発売のMajoLookのアイシャドウ、早速本日捕獲してまいりましたっ!クリームアイライナーがいい感じ☆今までリキッドorペンシルのアイライナーだったので、クリームタイプは新鮮です。アイシャドウも真ん中のピンクとか使うかなぁ、と思ってたんだけど、案外これが一番使える色でした(笑)。う、うれしス!

FSP亡き後、すっかりワタシの化粧ポーチはマジョリカマジョルカの製品に占拠されている状態。気が付けば、コンシーラーにグロス、マスカラ、口紅までも・・・。安くても優秀なのはさすが資生堂。マキアージュやらTSUBAKIで「オイオイ、大丈夫かよ?」と心配させられることも多くなってきましたが、チープ系ラインでなんとか踏ん張ってる感アリですね(笑)。FSPが復活してくれたらいいんだけどなぁ。マジョマジョは勿論続投で!

[PR]
by paraplu | 2007-01-22 21:59 | オサレ魂