主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

よだれだーだー!!

c0015607_20373863.jpg
最近のJonasはますますよだれがダーダー出ております。もうそこらじゅうボタボタ落としてます(汗)。ということで、NEWよだれかけ、作ってみました。実はこれ、このあいだマメさんにいただいたよだれかけがとても使いやすかったので、同じ形で作ってみたもの。よだれかけを広告の紙の上において、目分量で型紙を作るという相変わらずのThe適当手芸

でも!なかなか満足いく仕上がりになりました!
両方ともミシェルの古いTシャツを再利用。左の「HUP!」はオランダ語で「がんばれ!」みたいな意味。オレンジの派手派手っぷりが気に入ってます。右のは何年か前にUNIQLOが企業とコラボTを作ったときの、ぺんてるとのコラボT。これも素敵に仕上がりました。なんといっても簡単なので、一日に2つとか余裕で出来ちゃうところがイイですな~。

[PR]
by paraplu | 2007-01-29 20:43 | てづくり