主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

からだここにあらず

やっと画像表示のトラブルも改善されたようで、一安心。
そんなわけで、ようやくUPした今日の写真は旦那作。
一昨日の朝の雪が、バルコニーに脱ぎっぱなしになっていた
サンダルにこんな感じで積もってました。
これ、結構好きな写真。

フェリシモ最終選考結果発表!
結局、スウェットトップスと、Vネックニットと、スパッツの3点をシロップから
買いました。でもhaco.2号のカタログ有効期限って3月末までだよな?!
nusyに未練が残ってるのあんだよなー。来月買おうかなぁー。
先日判明したフェリシモの罠。それはカタログを見て、好きなものが
見つかって、色違いの写真が載っている、そんで頼むとどの色がくるか
わからない。だから選んでいる時点ですでに「全色買っている」ような
気になっているところなのだ!!・・・・?え?誰もそんなこと思わない?
わたしは思う。思ってしまう!そしてますますお得感でほっくほく。あほです。
そこまでわかってて、やっぱ買うんだから、まあいいじゃないですか、ねえ。

やりたいことや楽しみなことが、わりと近づいてきている。
(のに、なんとなく体がついていってない。)
今いちばんワクワクしていることは、TrademarkKyotoの部活動。
詳細はスタートしてからここでも報告いたしますが、以前の本作りの
時もそうだったように、なんか始まる!っていう感じがたまらない。

今日はとにかく体がだるいので、パンツの裾あげでもしつつ
ビール飲んで、寝ます。
いまMowのミルクとはちみつ味のアイス食べてます。あまい。
昔のお菓子が復活したりしている中、わたしが長年ずーっと復活を
待ち望んでいるもの。それは!『宝石箱』というアイスです。
わたしぐらいの年齢の方、ご存知なはず。
エメラルド~・・・・ルビー~・・・・ うわごとフェイドアウト。
c0015607_18522149.jpg

[PR]
by paraplu | 2005-02-03 18:54 | 日日雑録