主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

顔に似合わねェ!シリーズ①

c0015607_18454579.jpg
唐突ですが、ワタクシ、相当の勝気顔(?)でして。なんていうか、こう、はかない感じゼロ!!みたいな。ですので当然乙女チックなアイテムがまったく似合いません。

ところが。
身の程知らずなことに、今シーズンは乙女チックな洋服にばかり目が行ってしまい、自分でも収拾つかなくなってまいりました(笑)。いろいろ雑誌をチェックしていて矢鱈と欲しくなってしまったのが↑こういうショート丈かつバルーン袖のJK。先日ミシェルのお洋服ショッピングに付き合っていた際、必然的に出会ってしまったので即購入いたしました。ハイ。試着した瞬間に「コレじゃ!」と思ったぐらい、自分的に(あくまで自分的に)しっくりきちゃったワケですよ。お値段もお手頃価格ときたら買わないわけにはいかないデショ!!ほっくほく。コレに合わせるボトムスとー、カバンとー、アクセサリーとー・・・・・(以下省略)。
[PR]
by paraplu | 2007-02-19 18:52 | オサレ魂