主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オランダまつり大盛況でした!

c0015607_1644153.gif天気のことやらヨナスの体調やら、思いがけない不安材料が発生してちょっとどきどきしながら始まったオランダまつりTrademarkKyoto!!

はたしてどれぐらいの人が来てくれるのだろうか・・・とソワソワしていたのも、一瞬でぶっ飛ぶような大盛況に終わりました。民族衣装を着て撮影、とかパンケーキコンテスト、というようなプチイベント(?)は非常にこぢんまりした盛り上がりになってしまったことが残念!!特に民族衣装はスタッフMさんの手作り!可愛すぎ&うますぎ。同じくMさんお手製のおそろいのエプロン着用でスタッフ全員がんばりました~!!特に午後からは入れ替わり立ち代りお客さんが来てくれて、てんやわんやでワッショイワッショイ!(笑)カフェ部隊の皆様、お疲れ様でした~。

オランダに関する書籍や雑貨もちょこっと置くことができて、見てくださるかたも丁寧に読み込んでくださってるようだったのがオランダ推進部(?)としては嬉しかった。そしてカフェ!ミシェル入魂の豆スープをはじめ、パンケーキやオランダ産ビールなど、みなさんたくさん食べてくれてありがとう!実際に知ってる友人をはじめ、ブログやmixiやTrademarkのサイトで見てきてくれたオランダ好きの方々、はたまた通りがかりで勇気を持って(笑)覗いてくださった方までみなさんに少しでもオランダの空気が伝わってたらいいなぁとおもいます。
(※レポは後日追ってUPしまーす!)
[PR]
by paraplu | 2007-03-26 16:45 | オランダ