人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あおむしと筋金入りの阿呆。

あおむしと筋金入りの阿呆。_c0015607_2141740.jpg
昨日、我が家に「はらぺこあおむし」のあおむしくんがやってきました。結構デカくてかわいいンだな~。ヨナスに絵本も買ってやろう。

ところで「はらぺこあおむし」についてかなりオモロい話を聞きました。
なんでもブッシュ大統領が、
「この絵本、私が子供のときに大変気に入って読んでいたものだ」
と言ったらしいのだが・・・・・


これ・・・・


ブッシュ大統領が・・・・・


23歳の時に初刊発行されたらしいです(爆笑)!!!

・・・・ちなみに後付で、
「間違えた、私の子供が幼い頃に読んで聞かせたものだ」
なーんて言い訳してたらしいが・・・・

絶対ウソだろう!!(笑)
筋金入りのアホやなぁ!!!
by paraplu | 2007-03-31 21:48 | 日日雑録