人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来週の予定はオランダ。

来週の予定はオランダ。_c0015607_22386.jpg
本当にいよいよ目前に迫ってきたオランダ行き。
ああ、飛行機(酔い)どうしよう・・・。
気絶するぐらい眠れる薬とか処方してくれるお医者はいねーかー?!(笑)

明日残りの荷物を送ったら、いよいよスーツケースにばんばん詰め込んで荷造り完了。そしてどんどん来週以降の予定が入っていってるのが不思議なワタシです。ミシェルと「来週の日曜さぁー、マーストレヒトの○○で集合」とかいいながら、あー本当にオランダ行くんだなーと。しみじみしています。やっぱそりゃ日本も恋しいデスよね。友達とか家族とかンマイ物とかいろいろと。切なくなりながら、残りの日々をバタバタやってます。

写真は、手のひらに太陽の塔。ロマン!
by paraplu | 2007-04-04 22:03 | 日日雑録