主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まだいます・つづけます

c0015607_20341328.jpg
ここのところ、mixiでもココでもしつこく「いよいよ」「もうすぐ」オランダに行く行くと言い続けていて、いい加減「まだ日本おったんかいな!!」とツッコまれそうなぱらぷるです(笑)。

で、いよいよ(笑)木曜出発に向けて、今日は諸事務手続きに走り回り、
明日からはいかにスーツケースに荷物を詰め込むかに頭を悩ませる予定であります。7ヶ月の赤子の長時間フライトよりも自分の飛行機酔いが心配な、トンデモ自己中なハハっぷりも随所にちりばめつつ。いやーでもほんっとにハンパなくスゴいんですって、ワタシの飛行機酔い。10数時間のフライトで、トイレに駆け込むこと20数回。毎回吐いちゃいマスから・・・(涙)。しかも全く食べ物&飲み物を受け付けないのです・・・。生きてオランダの地を踏むことができるのか?!申し訳ないがJonasにはとーちゃんと一緒にがんばってもらうほかありませン。

そしてここのブログはオランダに行っても続けるつもりにしています。
しばらくは向こうでの手続きやら人と会う予定やらで更新滞りそうですが、続けます。ので、遊びにいらしてくださってるアナタ!4月中旬以降もときどき思い出してやってください。

お待ちしておりマス。
次回、オランダからの更新予定です。
[PR]
by paraplu | 2007-04-09 20:46 | 日日雑録