主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

来週唐突に引っ越します。

c0015607_4213496.jpg
またまたご無沙汰しておりました。先々週末に結婚したミシェル妹が10日間ハネムーンに行ってたので、空き家を占拠しておった次第で。そんなんでまた日本語入力できない状態だったわけです。

オランダ来てからというもの、冗談としか思えないような忙しさが続いています・・・ミシェルの就職活動もまだ続いていて、しかもいろんな手続きも同時進行中。精神的にも肉体的にもまったくもって落ち着かなかったこの1ヶ月半(苦笑)・・・・。

てんやわんやしながら、唐突に来週引っ越します。
夫婦そろって免許もナシ、もちろん車もナシ、頼るのはまたもやミシェルの兄弟姉妹たち・・・。引越しの詳しいいきさつについては新居に落ち着いてからゆっくり語ることにして、引越し先はオフィスビルのワンフロア。合計7部屋もあります(笑)。
なぜまたオフィスビル?!

つづきは後日!
[PR]
by paraplu | 2007-05-27 04:28 | オランダ