主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いつになったら落ち着くのか?

c0015607_17115824.jpg

えー、唐突な引越しの予告記事(?)をUPして以来、何の音沙汰もナシですんません!!というのも新居では、またまたインターネット(および電話)が使えない状態になっとるんです・・・

はぁぁぁぁ・・・オランダって不便・・・・・・

そんなわけで元気にやってマス。
ブログもがんがんUPしたいのに、ミシェルの実家までわざわざバスに揺られて来ないといけないということでなかなか難しい状態です・・・・。
み、見捨てないで!(笑)

えーと、手紙を送ってくださってる方々。
旧連絡先(ミシェルの実家)でもOKです!!
新しい連絡先、個々に連絡しますのでー、待っててくだサイ!!
あと前記事にコメントくださってる皆様。ありがとーございます。
レス、なるべく早くにつけますのでしばしお待ちを・・・・!!

くー!早く新居でPC使いたいもんだな!!!
[PR]
by paraplu | 2007-06-12 17:18 | 日日雑録