人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狼少年の気分ダネ!!

狼少年の気分ダネ!!_c0015607_5113930.jpg
よ・・・ようやく!(涙)日本語再復活デス・・・・。
今度は本当にダメかと思ったゼ・・・・。

新居に引っ越して早一ヶ月。
もう笑ってしまうほど、これでもかこれでもかとしょーもない(かつ大変重要な)事がうまく運ばず、オランダの不便さ・不親切さ・理不尽さの前に突っ伏しそうになっておりました。ゴミ収集のコンテナがなかなか配達されない、されたかと思ったら今度はゴミ収集に来ない、電話がつながらない、手紙が郵送されないetcetc・・・・。冗談としか思えないオランダ人の対応!

これまでになく、すっかりメゲメゲ状態に突入してましたが、日本語復活で、ちょっとは元気でそうっス(笑)。本当にみなさん、あたたかく見守ってて(?)くださって、涙出そうだー!!今度こそ、本当に日本語復活状態で安定しそうですので、いただいてるコメントのレスも明日あたりからぽちぽちっとつけていけたらと思ってます。そんなこといって、また「パソコンつながらねー!!」とかなりそうで怖いんだけど(苦笑)。狼少年か、俺は・・・・。

明日から!記事UPに励みマス(予定)!!
by paraplu | 2007-07-02 05:18 | オランダ