主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

言い訳無用!?

c0015607_17364566.jpg
あまりにも更新しなさすぎ!!のっけから自分ツッコみ
もうねー、何から説明してみても、とりあえず話長くなるので説明(という名の言い訳)は、ガッツり割愛させてもらいます。

で、そのいろいろバタバタの中で、最近いちばん大変だったのが、ヨナスの水疱瘡。
赤ちゃんの時にかかると比較的症状が軽い、ととあるサイトで読んだのですが、ヨナスはもうびっくりするぐらいひどかったです。子供が病気になるってツラいもんなんだなー、と初めてちょっと親っぽい感情が芽生えたりして(遅ッ)。

そしてオランダの8月。寒いです。ありえねー!!!
日本の暑い夏に文句たらたらな皆様には申し訳ないぐらいの肌寒さデス・・・・・。夏大好きなオランダ人たちは当然のごとくブーブー言ってマス。お店に並んでいる秋冬物の服が今着られる!リアルに!いや、今はまだ着たくないんだけど、どちらかというと!

そんなんです。今週あたりからマメに更新したいものです、ブログ。
[PR]
by paraplu | 2007-08-22 17:43 | 日日雑録