人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手帖の季節到来(無理矢理)

手帖の季節到来(無理矢理)_c0015607_502193.jpg昔、手帖について書いたことがあるんですが、すごい手帖好きなわりに、肝心の中身をほったらかしにしてしまうワタシ。
・・・ええ何をやらせても堂々の三日坊主デス。

が!

2007年用に購入したムーミンの手帳は、去年11月から現在までどうにかこうにか有効活用中(わりと適当に選んだ手帳に限って!!)。主にヨナスの成長記録の様相を呈してますが、それでもここまで続けてるってどうよ?!と自分にびっくり中。で、毎晩のご飯のメニューとか、その時々で欲しいものとかも狭いスペースに書き入れたりしてたんですが、あまりに小さいので、新しい手帳を購入いたしました!!

っつーか、単に新しいもの欲しさっていうか!!(笑)

見てくだサイよー、これ!!かっわいいー☆
HEMAにて購入です。本当は学生用なので、8月末始まり(9月から新学期)。
横ンところに、ピンクのポンポンがついてるんですよー。ぐはー。
三日坊主だけは避けたい・・・・何としても・・・。
by paraplu | 2007-08-26 05:10 | かわいいもの