主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あえてチョコ以外。

今日はバレンタインデーですなぁ。
いつもわがままを言いまくっては、さんざん困らせているので
今日ぐらいはという思いも込めて、ケーキを焼いてみました。
珈琲と胡桃のケーキ。

端っこの方をつまみ食いしてみましたが、あんまり珈琲の味がしないなぁ。
普通においしいけど、珈琲味が強くないところがやや失敗。
作り方はびっくりするほど簡単なので、今度はもう少し珈琲の量を
増やして挑戦してみようっと。

さて、昨日はミシェルの知人の家に二人でお邪魔してきました。
なんというか、絵に描いたような、ドラマの中のひとたちのようなかんじがしました。
わたしたちの近所に住んでおられる方ですが、わたしたちのアパートの
周辺はちょっと高級住宅街。その方たちの家も、一軒家で新しくて
大きくて、若い夫婦の方たちで小さいお嬢さんがいて、とにかく
ドラマに出てくるひとたちのようでした。
すぐにおいとましようと思っていたのに、なんと4時間も居座って
いろいろご馳走になってしまった・・・・・。今度はわたしたちが腕を振るって
ご招待する番だ!がんばりまーす。

c0015607_21162764.jpg

[PR]
by paraplu | 2005-02-14 21:17 | 日日雑録