主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あのーもう次のが欲しいんですけど・・・

c0015607_4574412.jpg
日本からの臨時収入(?)150ユーロでこれでもかとばかりに買い物を満喫した9月末。最初に購入したのはこのブーツでした。他に狙っていたブーティがあったんですが、こちらに浮気!履きやすい上に個人的ブームのグレーってことで即決。

その他にはH&Mにてニットのジャンパースカート、HEMAでオーバーニーソックス、V&Dでレギンス、あとネックレス、などなど最後の2ユーロになるまでとことん買い尽くし。その間およそ2週間。その楽しかったことといったら!!買い物のない人生なんて!!(涙)

さらに母親から持ってきてもらった雑誌や、Blancheが送ってくれた雑誌からも触発され、もはや物欲はとどまるところを知らず!(ただし臨時収入は打ち止め・・・・)↓の香水もそうなんですが、今日また欲しいブーツを発見してしまい、妄想買物旅はまだまだ続くよ・・・・。
[PR]
by paraplu | 2007-10-13 05:11 | オサレ魂