人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本のIKEA、どうですか?

日本のIKEA、どうですか?_c0015607_3474985.jpg
ウチから徒歩圏(30分って徒歩圏なのか?ソコ微妙)にあるIKEA、こないだ散歩がてら行ってきました。そして布を買ってみた。安いよなぁー、このかわいさで4ユーロ/mとか。

そんで、ずーっと活躍させていたママBag(って言うのなんか抵抗あるんだけど)であるきのこbagがちょっと飽きてきたので、新作デース!!
日本のIKEA、どうですか?_c0015607_351198.jpg

内布も同じので作ったので結構丈夫にできてます。内ポケットつけて。今回はいつになく(!)各工程を丁寧にやってみました。暇だから?いやいや。ちゃんと要所要所でアイロンかけたり、長さ測ったり。←こんなこともやってないのか、いつも?やってませんよ、ええ。作ってるときはすごい「いい感じ~」と盛り上がってたのに、なんか完成すると、もう、ちょっと飽き始めてる自分がイヤです。いつものことながら。

日本のIKEA、その後どうなんでしょうか。神戸に出来るのは来年だったっけか・・・・。
by paraplu | 2007-10-27 03:54 | てづくり