主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かくれんぼ遺伝子

いい大人(?)が恥ずかしいですが、わたしはミシェルとどっかへ
出かけたり待ち合わせしたりすると、無性に隠れたくなります。

たとえば駅でわたしを待ってくれているミシェル。
いつも同じ場所に立って待ってるハチ公のような彼ですが、
本を読みながら待ってたり、余所見をしていたりするのをいいことに
ささっと人の後ろや物陰に隠れて(不信人物ですね・・・・)、どうにか
その真後ろまで行き、しばらく息をひそめてじっとしてたりします。
なんでこんなことを毎回やってしまうのかわからないけれども、
おそらく「あほやな~、こんなことして、自分」という笑える気分と
人を驚かせたいという気持ちとないまぜになってるわけです。

本屋で駅で、スーパーマーケットで。
とにかくヒマさえあれば隠れているわたし
しかしこれは実は遺伝であることが、わかり、愕然としたのであります。
その遺伝子の主はわたしの父でした・・・・・(アホ親子?)。
父と母と一緒にスーパーなどに行くと、陳列棚の後ろにこそこそ隠れて
回る父をかなりの確実で見ることができます。

こ、これはまさにわが姿・・・・・!!!!?
・・・ショックなくせに、やめられない今日此の頃です。

c0015607_1611747.jpg

[PR]
by paraplu | 2005-02-17 16:10 | 日日雑録