主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひとあしお先に春便り

c0015607_2253757.jpg

昨日、美味しい料理とともに、ワインを結構飲んだために
朝起きたらミシェルもわたしも頭痛が・・・・。だらだらとしたスタートでした。

今日はミシェルの妹から小包が届きました!
写真はその一部。てんとう虫チョコレート!うじゃうじゃ。
他にもオランダの木靴(でかい)、ボタン(わたしの手芸用)、お菓子などが
入っていて、どれもかわいい~。

そしてその数時間後に、フェリシモがきましたよ!大興奮。
スウェットは、正直この色じゃないのが欲しかったけど、形と着心地に
負けてます。早くも。めっちゃ着やすいし、縫製もしっかりしてるし。
ニットは芥子色でした。あまり似合わない色なんだけど、こちらも
着心地とボタン具合が可愛すぎて、めろめろです。
ああー、次も頼みたいけど、ちょっと物欲のないミシェルに申し訳ないような
ミョーな罪悪感・・・・(とかいって買うんだろうなぁ!)

[PR]
by paraplu | 2005-02-20 22:13 | 日日雑録