主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さくさく展

c0015607_4565281.jpg
さて、本格的にイベント告知でっす。沖縄の乙女たち4人とともに、「さくさく展」というイベントをすることになりました。場所は・・・・沖縄です!行ってください是非!(笑)

文通友でもありブログ友、mixi友、または突然電話で喋っちゃった友(笑)でもある、大好きなトモコちゃんと、ずっと「一緒に何かしたいね」といっていたことが、こんなふうに素敵にカタチになろうとしていることが、とても嬉しいです。

今回は自分的な裏テーマとして「乙女」を念頭においていろいろ作りました。
自分自身で使ってるものは意外とシンプルなデザインのが多いんですが、「乙女が持ってたらうれしいなぁ」という感じのミニBAGやポーチなど、派手派手しく(笑)チクチクと縫いました。

2月20日(水)です。
お待ちしています(私はオランダですが)!
[PR]
by paraplu | 2008-02-06 05:33 | 日日雑録