主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

近頃の、ンまいモノ達。

c0015607_624159.jpg

365日ダイエット中!(最低ですか?)のぱらぷるです・・・・。
成果があがっているかどうかは別として、毎日真面目にストレッチしてます。あと気持ち炭水化物を控えめにしています(とかいって今日とか昼パスタ、夜は米でしたけど)。

そんなワタシも、アルコールだけは抜けません。
ええ、立派なアル中です。いやいや、毎晩ビール(小瓶一本)&赤ワイン一杯だけですよ?
多分、ワインは頑張ればやめられると思うんですけど、ビールがなー、やめられません。だって冬でもうまいんだもん。ビールのない生活なんて、屁みたいなもんだ。

てなわけで、「オメーなんか一生小デブでいろ!!!」って突っ込まれそうですが。
ちょっとハマっている美味いモノ2品。
左はナッツのはちみつ漬け。これは伊藤まさこさんの著書に出ていて、美味しそう!と思ってさっそくトライ。ひとつつまんでみましたが、ナッツのほどよい塩気とはちみつがいい感じ。そんで右はドライトマト。最初はあんまり好きじゃなかったんですが、いつの間にやらすっかりハマってます。刻んでパスタやサラダに入れてもおいしいし、そのまま酒の肴にもイケます。オイル漬けになっているので、最後にどうしてもオイルが余るんですが、そこにフェタチーズを入れて再利用してます。これまた酒の肴に・・・・(以下同文)。
[PR]
by paraplu | 2008-02-08 06:32 | 日日雑録