主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

結果発表は今月末に!

c0015607_6241131.jpg

只今現在、我々夫婦の間で喉手で欲しい物!
それは!!
・・・・・・オーブンレンジです。

ほっすぃー!!↑こんなん作りたいっつの!!
今使っているのはミシェルの実家のお隣さんから押し付けられたいやいや、頂戴した、「いつのんやねん!」と思わずツッコみたくなるミニミニオーブン。いえね、使えますよ?グラタンとかパプリカをグリルしたりもしてますし。でも『温度調整ができない』!ハイ、これネックっすよねー、特にお菓子作りたい時とか。あと、1回ケーキ焼いたとき、長時間高温設定にしてたせいか、煙出たことあったりして(笑)、さすがになー、と常々思ってました。

そんなとき、近所の電化製品の店で、ミシェルが90ユーロ(約14400円)のオーブンレンジを発見!一気に新調ムードが高まる二人!!しかしミシェルの兄弟姉妹、姪、友達の子供の誕生日、さらにはお義父さんの還暦祝いの家族旅行などなどで慢性貧乏な1、2月・・・・・・。いくら安いったって、簡単に90ユーロは出せません。そこで、今月末の節約の成果を見て決めよう、という結論に。

皆さん、今月末にオーブン関連のネタがUPされてなかった場合は、黙ってスルーしてやってください(笑)!
[PR]
by paraplu | 2008-02-17 06:34 | 日日雑録