主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買わないバカはいない!

c0015607_6103061.jpg

ずーっと狙っていた、H&Mのワンピース。
先日寒さしのぎでH&Mに入ってぶらぶらしていたら、なんと9ユーロ!!!!(約1500円)
買うデショ!!!ちなみに元値は39.90ユーロです。「全商品9ユーロ」ラックに一枚だけ残っていたこのワンピ。いつも買うサイズは36なんですが、このワンピは34。うーん、小さいかも、と思いつつ、試着室へGO。そしたら全然小さくないじゃーん!!即決デス。すみません(誰に?)。このサイケな感じがツボで。発売当初は写真のオレンジ系とブルー系がありましたが、オレンジ系の方が好みだったのも良かったです。いわゆるサックドレス風のシルエット。胸元からざっくりタックとってあるので、裾はすごーく広めです(手で広げたら)。とりあえずはレギンス+ブーティで着まわします。

この日、H&Mで白いパンプス(オープントウ)も試してみたらバッチリで、しかもこれは19.90ユーロ・・・・。欲しいぃぃぃぃ。でもこないだhaco.で買物(靴含む)したので、とりあえずその結果待ちかなぁ。

ビバ!買物!(ホント、すいません)
[PR]
by paraplu | 2008-02-24 06:13 | オサレ魂