主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春の芳香。

c0015607_626471.jpg
我が家でも咲きました、ヒヤシンス。部屋中、春の香りでいっぱいです!嬉しいなぁー。前にお義母さんと話していたときにヒヤシンスがあって、「ヒヤシンスいいですね」という話をしてたら、それを覚えていてくれて、鉢植えをいただきました。今が咲き誇ってピーク!という感じ。

香りといえば、柔軟剤のような香りの香水を探しています。
ダウニーのような・・・。CLEANという香水はいいらしいけど、こっちでは手に入らないし、JLoのグロウもいいと聞いて試してみたけどイマイチ。ボディショップのスプリングオーキッドもいいとどこかで読んだけど、限定発売品らしいですね。ということで、情報求ム!!

今回は、TahtiさんとこへTBしちゃいました☆
[PR]
by paraplu | 2008-02-24 06:36 | 日日雑録