主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自転車が欲しい。

c0015607_518536.jpg
えー、もう3月も半ばかよ!!あ、前フリしたわりに、すっかりど忘れしておりましたが、オーブン!買いました!!うれしい・・・・。フル活用中。クッキーやケーキも焼きました。明日はキッシュ作りますし。ほほほ。ああー嬉しい。あと電子レンジも何気なく活用しまくってみたり。しかしウチの冷蔵庫は「一人暮らし用?!」っていうぐらいミニサイズで、冷凍庫も独立してないので、食べ物の保存もそんなにはできませんが。

ところで今欲しいのは自転車です。
自転車大国オランダだしね。
どこまでも平地だしね(実は南部はそうでもないんだが)。
こっちの人のサイズ(?)の自転車、足が付かないのが嫌です。みんな足長いんだもん。しかも、自転車、高いんだよなー!!日本のように、格安ママチャリとか売ったらすごい売れそうなのにな。
[PR]
by paraplu | 2008-03-17 05:24 | オランダ