主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

多分、初体験。

c0015607_519288.jpg
まだ手元にすっごい小さいデータしかないんでアレなんですが。昨日、ビーレンズ家が大集合で家族写真撮影と相成りました。いちおう、これ、お義父さんの還暦祝いとして企画されたイベントってことで。5人兄妹なので、そのパートナーや子供を含めるとこんなことに(笑)。鼻風邪引いててそこそこ機嫌に波があった誉成を心配していましたが、順調にフレームインしてくれて、時には笑顔も振りまき、撮影が終わるとみんなから拍手喝采を浴びたりなんぞしている様は「オマエは俳優か?!」と親ながらツッコみたくもなる感じでしたが・・・。こうやってちゃんとしたスタジオで家族で写真撮影ってしたことないんじゃないかなぁ、今まで。ってことで、初体験。

あ、ちなみに上の画像クリックすると多少は見えやすくなるようです。
[PR]
by paraplu | 2008-03-18 05:24 | オランダ