主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クッキー中毒気味

c0015607_451061.jpg
昨日クッキー焼きました。誉成がなかなか寝てくれなったり、バターを室温に戻したり、生地を冷凍庫で休ませたりしているうちに、焼き始めた時間が23時半って・・・・なんかちょっとヤバい感じの行動ですよね(笑)・・・??ううぅ、今週は精神的にとってもハードで疲れたのぅ。というのもあって癒しのクッキー。ワタシはクッキーがかなり好きでして。思い出して唐突に作ったり食べたりするもののベスト3に入ります(あとはカレーと、アイスクリーム)。オーブン購入以来、ショートブレッドやサブレなんかもひっそり作ってはいたんですが、だいたい写真撮る前に完食してしまってましたので、今回は多少まともな画像もくっつけときます。
[PR]
by paraplu | 2008-03-22 05:00 | 日日雑録