人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なるか?半年ぶりの親孝行

なるか?半年ぶりの親孝行_c0015607_442204.jpg
明後日から10日間、ワタシの両親がオランダ再訪!半年ぶり2度目です。自分が独身で海外にいた頃も、そりゃあそれなりに家族が恋しくなったりはしていましたが、今はウチの両親のたった一人の孫をオランダまで連れてきてしまっているという気持ちもあって、やっぱり「誉成に会わせたいなぁ」と思うことが多くなりました。しかし里帰りはまだ達成しておらず(泣)、今年中にはなんとしてでも!と思っていた矢先、2度目の訪蘭をしてくれることになり、申し訳ないやら嬉しいやら。

先週までは鼻風邪気味だった誉成もじいちゃんばあちゃんとの再会に向け、今は絶好調!まさに万全です(笑)。写真はとあるお店の、子供放置遊ばせコーナーにてボールに埋もれて困惑気味の誉成。いや、結構楽しんでいた様子なんですけど、基本、こういう顔なんです。
by paraplu | 2008-03-27 04:48 | 日日雑録