主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

引越キター!!!!!!

c0015607_5134091.jpg
一昨日、10日間遊びに来てくれていた両親をアイントホーベンまで見送ったその足で、ロッテルダムの不動産屋に行ってまいりました!

とうとう新居!(賃貸ですが)

おお、待ちに待った引越し。
お金がない、という状態に何ら変わりはないんですが、機が熟したとでも思っておくか(笑)!今月末までに床を入れ(※基礎しか入ってない)、壁を塗り変え、住める状態にできるのでしょうか。ここまでくると切羽詰りすぎて他人事のようだな!リビングとキッチンとミシェルのオフィスになる予定の小部屋のあるフロアはとりあえずあまりいじらなくても大丈夫そうなんだけど、私たち夫婦と誉成の寝室、お風呂なんかがある3階は相当手を入れなくてはダメそうな感じ・・・・。その代わり手を入れたらかなり良くなるかも!とも思うので、気合入れて働きます。

とりあえず知人の皆様には追って個別に新居の住所、連絡いたしますので、気長にお待ちくださいますよう。
[PR]
by paraplu | 2008-04-10 05:20 | オランダ