人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

禁断の果実

禁断の果実_c0015607_1018108.jpg

カミングアウト自分内大流行!!(笑)
いまでこそ少しは落ち着いたものの、何を隠そうわたしは音楽がないと
生きていけないような若者だったことがあり、気がつけば部屋にはCDが
500枚ほども・・・・・。ミシェルのもあわせるともっとすごいことになる筈だが
怖くて数えられません。

いちま~い、にま~い・・・・って番町皿屋敷?!

音楽には愛がありすぎて、思いのたけを綴れないかしら。
なーんて思って
ブログではあえて触れてこなかったけど、もう我慢ならん!!
ということでタワレコさんの名言を(無断で)拝借し、
NO MUSIC,NO LIFEってなことにあいなりました。

記念すべき一枚は去年のサマーソニックで念願かなってライブを観ることが
できた、Junior Senior!デンマーク出身の二人組。
それもジュニア(小さいほう)とシニア(大きいほう)という漫才師のような名前。
ばかばかしいほど、ハッピーです。これで体が動かない人はウソだ!!
サマソニのライブでは、そこにいた全員が満面笑顔だった。

・・・・・サマーソニック翌日は、われわれの結婚式でございました。
あの泥のようになって式を挙げるホテルに到着した夜のことは忘れられません。
二人とも汗と泥でえらいことになっていて、両手には挙式のための大荷物。
受付の方たちはみなそろって不信そうなあいまいな笑顔であった。
いまとなってはいい思い出・・・・・

by paraplu | 2005-02-26 10:33 | No music,No life