主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アップリケる。

c0015607_3531160.jpg
先日遊びに来てくれた友達のところの子供、Immeが2歳の誕生日ってことでお祝いがてら遊びに行ってきました。で、恒例(?)のbag強制贈与(笑)!もちろんちゃんと他のものもあげましたカラー!いやがらせじゃないワヨー!

裏表で別の布を使ってみました。
右側、他の布の花柄部分を切ってアップリケしてみた。今までアップリケってフェルトでしかしたことなかったんだけど、普通の布でもわりとさくさく出来るんだなぁ。すごい楽しくてびっくりしました。そして左側の画像は、Immeの名前入りってことで。持ち手は今回時間がなかったのできのこ柄のリボンでやってみたら案外可愛くてよかったよかった。Imme本人もなんだけど両親が本気で喜んでくれていた様子だったのでホッとしました。

アップリケ・・・・・やべぇ、はまりそう!
[PR]
by paraplu | 2008-06-02 03:59 | てづくり