主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大人になったら買いたいです(33歳現在)

c0015607_5152675.jpg
トリッカーズですよー!(叫)中学生の頃、雑誌で見て以来ずーっとずーっとあこがれ続けているブーツ。当時はLoakeのタッセルローファーを履いてそんな(どんな?)気になってったっけな。それにしても高すぎやしませんか?!!この値段(7万弱とか)を躊躇なく出せるってどんなだよ・・・・。ミシェルに「トリッカーズのブーツ、いつか買いたいなぁ、大人になったら」と言ったら「うーん、20年先ぐらいかなぁ」と真顔で言われました。50台になってもトリッカーズの似合う女でいられますように。祈。
[PR]
by paraplu | 2008-06-14 05:18 | オサレ魂