人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分はこっち系

気分はこっち系_c0015607_4392383.jpg
なんとはなしに、革のブレスレットが欲しくて、でもオランダってどういうお店に行けば良い感じのが買えるのかなぁ?と思って探してて、見つけたのがコレ↑。そして見つけた場所はH&M(笑)のメンズアクセサリーコーナー。しかも2.90ユーロ(約470円)!買うっしょ!ちなみに左の色黒な腕+茶色のブレスレットが私で、私の買ったのをみて「いいなー、僕も欲しいかも」とめずらしく物欲をあらわしたミシェルが右の白い方(腕もブレスレットも)。

安いわりにつけ心地もよくて、大満足。肌身離さず状態です。もうちょっと味がでてくるといいんだけどなー。根気よく育てマス。
by paraplu | 2008-06-23 04:43 | オサレ魂