主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

これ揃ったら、とりあえず満足(もちろん嘘)!

c0015607_4422344.jpg

いやー、どうしちゃったんでしょうか、ワタシ。
って自分でつっこみたくなるぐらい、シンプル回帰まっしぐら。今までが派手すぎたっていう話もありますけどもね・・・ええ、たぶんそっちが正解かも(笑)・・・。

いつだって物欲大魔王、いつだって妄想ショッピングなワタシの、今欲しいモノたちがコレ↑です。カーゴパンツ、ジーンズ、白いスニーカー、そんでdiptyqueの香水。カーゴパンツはそれこそ10年レベルで履き続けている一本があるんですが、さすがにくたびれてきたので保険の意味で買い足したい。ジーンズはストレートが欲しい。しかも相当ダメージきつめのが欲しいなぁ。昔、着用したまま湯船にINし、軽石でこすったり洗わないでダメージつけたりした501を愛用してたんですが、何回かの洋服整理の際に捨ててしまったのが偲ばれます・・・・・。あれ、とっときゃよかったなぁー。白いスニーカーは、自分にない感じのモノだったんですが、以前ミシェルが「新しい靴が欲しいなあ」といってたときに一緒にリサーチしてたら、(メンズだけど)かなり良い感じの白のスニーカーが目白押しで。一緒になって見てるうちに自分が欲しくなったっていう・・・・(笑)。最後はdiptyqueの香水、「L'EAU de L'EAU」。ロッテルダムで新規エリアを開拓中に、diptyqueのキャンドルや香水を取り扱っているお店を発見!ガリアーノとコラボしたキャンドルってどんな香りなんだろう?と思って入ったのに、いつの間にか香水を試していたのはナゼなのか?でもこれ、すごく不思議で良い香り。本気で欲しいかも。まだ買ってないけど、StellaMcCartneyの「Stella」とコレは生涯使いたい!と思えるほど好きかもしれない、っていう予感がばしばしです。

物欲の話になると、どうしてこうも真剣に語れるのか・・・・むしろ病気の域・・・・・
[PR]
by paraplu | 2008-07-06 04:41 | オサレ魂