主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

魔の二歳児/毛問題

c0015607_563369.jpg
またもご無沙汰な誉成です。毎日元気に成長中。さすがにちょっと心配しはじめていた言葉の方も2、3週間前から堰を切ったように出始めて一安心。この9月で2歳になりますが、それに先駆けて?『魔の二歳児』期間に突入した模様・・・・。疲れてくるともうわやくちゃになります(苦笑)。ま、嵐が過ぎ去るのを黙って待つのみかな。

そして毛問題。
そりゃあまあね、この頃に比べたら、申し分ないぐらいあるにはあるんですけども、特に額の生え際というか、前髪部分が一向に伸びません(爆笑)!誰に似たんだろうなぁ!!?後ろ毛はゆっくりと伸びてきて、これは下手すると「センスないヤ○キーの夫婦のところの子供」もしくは「マイケル・ボルトン」みたいになるんじゃなかろうか??それだけは避けたい・・・!

写真は、ドルドレヒトまで遊びに行った時のもの。まだ薄手のダウンベストを着せないといけない日が多いです。7月半ばで肌寒いオランダ。「羨ましい!」とPC前で叫んだアナタ!!オランダへ遊びに来るように!!
[PR]
by paraplu | 2008-07-18 05:18 | Baby&us